top of page

4月のママ応援企画

3月から本格的にスタートさせました、ママ応援企画。

2児の母になった私だからこそ、多くのママにお爪からのSMILEをお届けしたい・・・

という思いから始めた企画です。

(特集記事や、HPの爪美企画ページをご参照くださいね( ◠‿◠ ) )

3月は、マタニティ整体のシュシュ様とコラボさせていただき多くの方と出会えました。

4月も引き続きさせていただきます!!

今回の1本アートデザインは、レース風フラワー(左)です。

アート付で700円です。(カンタンケアはワンコインの企画です)

前回させていただいた方も、是非どうぞお越しください。

近々、ママフォトグラファーの方とコラボ企画も思案中です。

先日ベビーの写真を撮ってもらいました。素敵です❤

また情報UPしまぁす。

3月企画、させていただいた方へ

その際はありがとうございました!

その後のお爪の状態はいかがでしょうか?

乾燥の時期も伴い、ママの手(爪)は乾燥が続いていると思います。

前回お話させていただいた 爪の角質。

一度知ると気になったりしませんか?

是非お話したケアを続けてみてくださいね。

そんな暇がない。

・・・という声が聞こえてきそうです(笑)

また、4月の企画日にもお越しくださいね( ◠‿◠ )


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page