top of page

マニキュアメニューは胡粉ネイルで

今日はこちら長久手も一日雨でした。

春の嵐・・・春を感じて嬉しくなっている気分に、「浮足立たぬよう」と水を差されている気分です。

ま、前向きにポジティブシンキングでいきましょう('ω')ノ

昨日は、ママ企画のお客様がマニキュア仕上をしてくださいました。

当店のマニキュアは胡粉ネイルを使用しております。

胡粉ネイルを選んだ理由は

1:マニキュア特有のにおいがない=有害な物質が入っていない

2:水溶性で落としやすく、安全

3:日本らしい色

という点です。

京都出身の私は、京都好き・日本好きです。

日本画の顔料屋さんがこだわりをもって作られているこの胡粉ネイルに魅力を感じました。

京都のお店にも行ってきました。

こじんまりとしたお店は、THE京都。

こどもとお邪魔したのですが、スタッフの女性の方々が楽しく接してくださり、

このネイルへの愛着心が倍増しました。

ウォーターケアを1,500円。

マニキュア仕上は+500円でいただいております。

ケアメニューは低価格で組んでおります。

なぜならば、ケアをしているお爪を知っていただきたいためです。

定期的なお手入れでお爪の印象が変わること。

そのささいなことから、日常のSMILEが生まれることを楽しみにしております。

また、イベントのご提案をしているEMInailでは、美容院様やサロン様と

コラボレーションをさせていただきたいと考えておりまして、

臭いは勿論、どんな方(お年寄りからお子様まで)にも気軽に楽しんでいただけるよう

出来るだけ負担の少ないこの胡粉ネイルを使っております。

 

★★イベント企画 ご提案中です★★

美容院様やサロン様、カフェ様などなど、お客様プレゼントとしてご活用ください。

  ・新店OPEN、○○周年記念などのお客様プレゼントで

  ・母の日プレゼントに「ママネイル」企画を

  ・こどもの日にKIDSネイル企画を

  ・敬老の日にネイルケア企画を

お客様に合った企画提案をさせていただきます( ◠‿◠ )

お気軽にコチラヘお問合せください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page