top of page

AB experience course開催しました

今週、ついに AB experience course開催しました。

4月の新年度から、出産でペースダウンしていましたネイル活動に力を入れる、と宣言。

その第一歩となるセミナー開催が、3月末に実現しました。

とは・・・

ABジェルの正しい理論と技術を取得していただく90分のセミナーになります。

ABジェルは、是非セルフネイリスト様やジェルを始めたいという方にお勧めしたいものです。

それは、何といっても オフでお爪を痛めにくい!!という点です。

今まで出会ったお客様で、極端にお爪を痛められていた方は、

セルフネイリストの方(ご自身でジェルネイル、またはオフをされた方)です。

オフは時間が必要です。

これを「早くとりたい」という気持ちで無理をしてしまうのが、自分でのオフ。

無理にはがすのでお爪の表面を傷めてしまします。

ABジェルは2coat 1topの理論で、このお悩みを軽減します!!

プロが使うジェルをセルフネイリストの方も実際に短時間で知ることができる

このコースは、大変魅力的です!!

そして、わたくしEMIは、そのABジェルの広め隊員です('ω')ノ

是非、実際に体験してみてください。

(O様、実際にABジェルを自爪で体験中)

O様、楽しい時間をありがとうございました。

同じママネイリストとして、また、

前を向きまくっている考え方、大変パワーをいただきました!!

ABジェルの良さ、今後も実感してください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page